キヨウシヨウアン
スイーツ
近鉄奈良駅から徒歩4分(290m)
京匠庵は抹茶づくしのお店で、抹茶ケーキや抹茶のかき氷や抹茶パフェなどいろんな抹茶メニューがありました。美味しかったです。
奈良の三条通りにある京匠庵は友だちとよく行きました。建物の2階にあって少し分かりにい場所でした。ここは抹茶づくしのお店で、抹茶ケーキや抹茶のかき氷などいろんな抹茶メニューがありました。白玉や庵や抹茶アイスなどがいっぱい入った抹茶のパフェがとっても美味しかったです。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。