いけいけてい
日本料理
レストラン
うなぎ
京終駅から徒歩13分(1km)
場所を説明するのが難しいんですが福智院(紀寺)の辺りの路地を入ります。車も数台停めれます。人の家の様な元旅館の様なお店です。個室もありますがいつも中庭が見える和室にとうされます。うな重1350円で肝吸いもついてますのでうなぎ料理ではかなりお値打ちかと思います。基本的に昼間だけの営業だったと思いますが予約すれば夜も行けたと思います。注文してから焼きだすと思うので少し時間はかかります。住宅街で分かりずらい場所ですがパラパラお客さん来ます。穴場ですよ!
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。