ジョーシンデンキナラテン
家電
パソコン
奈良の三条大路にある大きな家電の専門店です。生活家電からテレビ、パソコン、おもちゃなどいろんなものがありますね。値段も結構安い方だと思います。何気なく冷蔵庫を見てたら店員のおじさんがニコニコしながらいろいろ説明してくれました。
場所は、近鉄橿原線・尼ヶ辻駅で降り、 駅の北側にある道を東へ。三条大路 5丁目の交差点の次の信号を北へ。 100m程で右手にあります。 駐車場があり、280台の車が駐車出来 ます。 訪問しましたが、まず停まっている 車の数にビックリ。凄い人気店ですね! 店内もお客さんが大勢おられ、なかなか 店員さんが捕まらない(笑)。欲しかっ た品が、予定より安く買えたので、まぁ 良いか!
お店
家電はどこの店でも同じようなねだんですね。 ココで購入と決めるのはやはり店員さんの接客でしょうか? ジョーシンの店員さんはあちこち歩き回っているので、なかなかつかまりにくい時が多いですが、商品の説明も知ったかぶりの店員さんも多い中、なかなか紳士的に対応してくれますよ。 ほんの少しの差額でも、ココで買っちゃおうという気分にしてくれます。
家電の中でもパソコン関係はジョーシンと決めています。 特にこだわりはありませんが、主人がジョーシンにしかないパソコンメーカーにこだわっているようです。 GETWEYというのは、家電の中でも日本ではジョーシンのみ取り扱っているようです。 購入してからはなぜかパソコン周辺機器はジョーシンです。
朱雀門の前を少し西に行くとある電機屋さんです。cd,ゲーム、おもちゃも売ってます。先日も電子レンジが壊れて急遽買いに走りました。郡山イオンにも有りますがこちらの方が近いし、車止めてすぐなので、だいたいこちらで電化製品は買うことが多いです。ポイントカードがありお誕生日など定期的にはがきがきて、持って行くとポイントが貯まります。同系列のマザーピア(薬局と100均)でもポイントが貯まり使えるので重宝してます。前にいただいた阪神タイガースのバスタオル、いまだに使っております。またくださいね〜
<純水器導入>あなたの愛車を労る安心・安全の洗車!水アカが残りづらいキレイな仕上がりを実現
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。