ゲオナラテン
CD・DVD販売
CD・DVDレンタル
玩具・おもちゃ
平城駅から徒歩25分(1.9km)
奈良の押熊町にあるレンタルショップです。借りられるCDやDVDがいろいろとそろっています。深夜の1時まで開いてます。
奈良の押熊町にあるレンタルショップです。郊外型のお店なので車で行くのが良いですね。借りられるCDやDVDがいろいろとそろっていて、旧作だととっても安い値段で1週間くらい借りられるからお得です。深夜の1時まで開いてます。
旧作1枚100円というまとめ借りがしたくなるお店です。 奈良の中心地にあって、車でドライブするのであれば大阪からも遠くなくて,1,000円もあれば一日見ていられるシリーズ物がおすすめです。 駐車場も停めやすく、とても重宝するお店です。
<純水器導入>あなたの愛車を労る安心・安全の洗車!水アカが残りづらいキレイな仕上がりを実現
パラディ学園前Ⅱ南館地下1階に移転しました
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。