口コミ
5
件
ゲスト
さん
駅近で行きやすい!
- 投稿日
定のこってりラーメンです!!
昔からずっと通わせていただいています!!
こってりだけではなくあっさりなラーメンもあり、みんなが食べれるラーメンになっていると思います!!
よく見かけるけどまだ行ったことがない人はぜひ!!
駅近で行きやすいのでぜひ!
0
元祖 こってり でしょうか?有名店ですね。ラーメン食べたくなったら ここですね。あっさり系も ありますよ。 ドロドロスープが 名物です。チャーハンも 人気で濃いめの こく のある味です。
ぜひ みなさん 行ってくださいね。
はずれ なしですよ。
0
天一のこってりならココが好き。濃厚スープと麺の絡み具合、あと絶妙なメンマ。さすが天一です。中でも、ココのこってりはなんだか他のお店より濃い気がして、美味しいです。
別のメニューで、すんごく辛いやつ(ラーメンの器がまっかっか)があったんですが、アレは刺激的でした。次の日、お尻から火が吹き出そうで…
みなさんに一度食べていただきたいです。
0
天一の中でも一番よく行くお店。
いろんな天一に行きましたが、ココのこってりはホントに美味しい!たまに、あぶら臭いお店もありますが、ココは全然そんなことない!
あとオリジナルメニューも豊富で、いつも食べ過ぎてしまいます。
香芝のお店が濃い!とか、西大寺もいい!とかいろいろあるとおもいますが、僕はこのお店が一番美味しいと思います♪
0
大好きなお店です。
こってり・あっさり・こっさりとスープを選べますが、私はだんぜん「こってり」派。
最高に満足できます。
1
概要
住所
奈良県大和郡山市筒井町897-1
アクセス
- 最寄駅
- 筒井駅(奈良) から290m (徒歩4分)
- バス停
- 筒井駅から250m (徒歩4分)