すがきやあぴたやまとこおりやまてん
ラーメン
近鉄郡山駅から徒歩14分(1.1km)
スガキヤラーメン、学生のときはよく行っていました!! ここのラーメンは安くて、おいしいです( ´ ▽ ` )ノ わたしは基本ラーメンのスープは残すタイプなんですが、ここのラーメンのスープは残さず飲みます^_^ とにかく、安くて、おいしいので、オススメです!!
低価格チェーンのスガキヤラーメンです。 昔に良く食べていたので、懐かしく思い立ち寄りました。 店ではなくフードコートなので雰囲気は楽しめませんが、コストパフォーマンスは絶大です。大盛りでも400円以内で美味しいラーメンが食べられます。 隣にはアイスクリーム、パフェのお店もあり、デザートも完璧です。 家族連れがほとんどなので、一人では寂しいかも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。