ハヤシカイサンブツオロシドンヤカラトイチバエイギヨウシヨ
林海産物卸問屋唐戸市場営業所
口コミ
5
件

ハマチ
さん
唐戸市場
- 投稿日
唐戸市場にあるお店です。
下関に訪れたら外せないですね。
下関ならではのお魚をいただけたり、寿司を一貫ずつ購入できるので買って近くのベンチで食べました。新鮮でとても美味しいのでオススメです!また行きたいですね。
0
下関にきたらいつも寄らしてもらいます。普段中々食べれない魚をたくさん食べる事が出来ます。下関という事なのでふぐを使ったお寿司や、味噌汁などたくさんあります!店舗内でも食べれますが、外のベンチなどで海を眺めながら食べる食事も絶品です。
0
uhcko810
さん
景色と!
- 投稿日
関門橋を渡り、海側にもどり下関唐戸市場についた。魚屋、寿司屋、揚物屋が立ち並ぶ。魚の豊富さに驚く。お腹が空いていたので、1貫から購入できるというこちらのお店で、寿司を大量に買い、海沿いのベンチで食した。新鮮さが抜群で美味しい!
2
概要
住所
山口県下関市唐戸町5−50