あじあんしものせき
居酒屋
下関駅から徒歩2分(80m)
お昼に、ご飯を食べに行ってきました。唐揚げ定食を注文しました。唐揚げは揚げたてが出てきて、とてもジューシーで美味しかったです。また、野菜もたっぷり盛り付けてありボリューム満点でした。オススメです。 場所は、下関駅構内にあり改札口から1分です。
下関駅西口の駅構内にあるお食事処です。 店内は、町の食堂のような雰囲気です。 うどんや定食等、メニューが豊富です。 皿うどんをお願いしました。 パリパリの面の上に、鶏がらスープの具材が乗っています。 濃厚な味で、やみつきになりますね。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。