口コミ
駅からもすぐでリッチもわかりやすく利用客も多いイメージの店舗です。店員さんいつも元気いっぱいでがんばってお仕事されている姿に元気をもらえます。品ぞろえも豊富で結構お値段頑張っている商品ばかりでお得にお買い物できることが多く助かっています。
有楽町駅前のアウトレット。
アウトレットなので、倉庫みたいな感じになってて、
1フロアのみです。
PC、TV、などなど家電製品からヘッドホンなどの小物まで、
いろいろありました。
その時々によって、おいてある品物はかわるみたいで、
展示費の売り切りみたいです。
だいたい型落ちの商品みたいですが、
物によってはかなり安くなっているので、
お得だと思います。
東京駅からも徒歩圏内、有楽町駅からはすぐです。
便利で品揃えも豊富に揃えてあります。
パソコン、クリーナーや冷蔵庫、レンジや印刷機。ドライヤーや美顔用品等、手頃な値段で購入できます。
売り場にいた、店員さんは親切でした。
今年の冬用に部屋の乾燥が気になる為利用させて頂きました。
年末のせいか人がすごかったです。
専門の売り場のスタッフさんが順番で案内くれて
おかげで良い買い物ができました。
商品知識がしっかりあるので色々選択肢がひろがるのが
ありがたいですね。
モバイルのポイントも使えるので嬉しいですね。
アウトレット館として生まれ変わりました。
有楽町駅のガード下。
ビッカメラ本館から道を挟んで前にあります。
パソコン、プリンターはもちろんのこと、
冷蔵庫、洗濯機、エアコンなど一般家電も売っていまし、小さい電気製品やパソコン関係の商品なども安く売っています。
型が古い商品、開封してしまった商品…などの理由により、値段が安くなっています。
見ているだけでもワクワク楽しくなってきます。
ブラブラ見ていると掘り出し物に遭遇するかも♪
海外通販も良いですが、やはり物を見られる安心感がいいです。
価格も結構がんばっていると思いますし、品揃えも豊富で見てると買いすぎてしまうくらいです。
場所がいいのでいつ行っても人が沢山いて混んでます。
でもお店も広いので、商品はとても見やすくていいですよ。
店員さんも詳しいので頼りになります。
新しい携帯を見るのが楽しいです。
上の階には自転車とかも置いてますよ。
有楽町駅から徒歩1分の場所にある、ビッグカメラです。場所がよく、品揃いもいいので、いつも混んでいます!特に、ドコモ、au、ソフトバンクのケイタイコーナーはいつも、ひとだかりができています。店員さんも知識豊富でかなり参考になります。それと週末はタイムセールもあるのでいいです!!