イナゲヤ ヒガシヤマトテン
スーパーマーケット・食品・食材
東大和市駅から徒歩15分にある、綺麗なスーパーです。このスーパーの素晴らしさは、とにかく生鮮食品が新鮮で美味しいことですね。とくに小松菜などの緑黄色野菜やバナナなどのフルーツ、トマト等がやや高いですが、本当に美味しいですね。お店も綺麗なので、大好きですね。
いなげやの1階にあるパン屋さんのサンドイッチが好きでよく買っています。 一番好きなのは卵とツナとトマト、レタスが入ったサンドイッチでボリュームがあり とてもおいしい! なにより、これだけの具材が入っているのに値段が安いので価格以上の 価値があると思います。 これ以外にも、オリジナルあふれるパンが置いてあって、食べたくなります。
東大和市駅近く、青梅街道沿いにあります。 二階建ての建物で、一階にはパン屋さんと、椅子とテーブルがある休憩所があります。 エレベーターかエスカレーターで二階に上がると売り場に。 品揃えにも問題なく、時々安売りをしています。 近くにお団子屋さんがあります。
売店などもあり美味しいものを食べられる。放課後に立ち寄って好きなものなどを買いものするときに向いているし、それほど混雑していないので、とても自転車で通いやすいところにあるといったことなどがわかってくるでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。