ピーコック ヌマダテテン
和食
ファーストフード
お好み焼き
小中野駅から徒歩18分(1.4km)
青森県八戸市沼館4丁目のショッピングセンターピアドゥ八戸店1階フードコートに入店 たこやき、お好み焼き、焼きそばをメインに、ポテトやスイーツなど幅広くファーストフードを販売
八戸にあるピアドゥのフードコートの 入口のところにあるお店です。 やきそば、お好み焼き、たこ焼きと いろいろあるんですが、入口のところに たこやきがたくさんはいって 100円のパックがあると、ついつい 購入してしまいます。おやつにぴったりです。
お好み焼きやたこ焼き、やきそばなどをうっているお店です。鉄板で焼いたやきそばはとってもおいしいです(*^^*) また、あげたこというあげたたこ焼きも100円でパック売りしており、おやつにぴったり! 1番のオススメは小さいたこ焼きのちびたこです。 フライドポテトとセットで380円ぐらいで買えます♪
(株)ピーコック 沼館店
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。