スーパーアルプスニシハチオウジテン
スーパーアルプス西八王子店
口コミ
西八王子駅南口から歩いて五分前後ですので、通勤・通学の方々にも便利ですよ。「アルプス」さんも、自社ブランドの商品が有り、オススメは「お菓子類」ですね。特に!「95円菓子」と「バームークーヘン」等の「小麦粉使用のお菓子」は美味です。遅くまで営業しているのも嬉しいです。
夜遅くまでやっているので、助かります。とても明るくて買いやすいです。品揃えは豊富でお値段高めです。ポイントもあります。パンもとても美味しいです。とても広いので、買いものしやすいです。店員さんもとても親切です。
ちょっと遠いので、いつも車で行きます。遅くまで開いているので助かります。店内は、広くて買いやすいです。お値段は少し高めです。パンも美味しいので、オススメです。品揃えは良いです。お値段は少し高めです。駐車場も広いです。

スーパー
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
西八王子駅の割りと近くにあるお店です。駐車場も結構大きめで駐輪場もあります。店内はそこそこ広く、お総菜も充実していてどれも美味しそうでした。お肉などまとめ買いするときに利用させて頂いてました♪値引きしてあるものが多々あるので家計が助かりました-wレジもたくさんあるのですごい並ぶことはあまりないです。
西八王子駅から、徒歩で3分位の所です。
駅から近かい上に、広めの駐車場もあります。千円以上の買い物で1時間無料です。
夜も12時までやっていて、食料品、日用品商品が豊富なので、買い忘れにとても便利で夜な夜な買い出してます。
月曜日の特売のコロッケは美味しです。
種類も、カレー、かぼちゃ、牛肉、野菜コロッケと充実してます。
JR西八王子駅から徒歩3分程の場所にあります。
店内は広々として、通路も広いのでカートを押して歩きやすいです。
火曜水曜の95円セールではかぼちゃ、アボガド、鮭、フライなどが95円で販売しています。
手作りパンの店リトルマーメイドはいい匂いがするのでつい立ち寄ってしまいます。
毎週金曜日は「パンプレゼントの日」です。
475円以上買うとおすすめパンが貰えます。
週末のランチ用に金曜日にパンを買うと便利です。
営業時間は9:30~24:00です。
深夜の帰宅でも駅チカのスーパーが開いてるのは助かりますね。
仲の良い友人の家の近くになり
友人と一緒に買い物に行きました。
駅からも歩いて3分ぐらいです、
店内は意外と広くて驚きました。
ちょうど私たちが行った日は冷凍食品が
安く、冷凍のピザを買いました。
あと、ジュースやポテトチップも買い
意外と安かったですよ。
また行きたいです。
1000円以上買い物すると駐車場は無料になります。西八王子駅から近いので仕方ないのかなと。駐車場には警備員さんがいてとても親切です。リトルマーメイドも入っていて助かっております。私が必ず買うのはおはぎ。絶妙な塩加減でオススメです!
日頃、お世話になっているス〜パ〜です。特に!入口右側のパン屋「リトルマ〜メイド」さんのパンは、非常に美味で♪「エビカツサンド」「カツサンド」は、オススメです♪又…シ〜ルを貼るポイントカ〜ドは、貯めるのが楽しいです♪
西八王子駅、南口より歩いてすぐのところにある、スーパーです。
家の近くにも同じようスーパーがありますが、こちらの店舗では、リトルマーメイドというパン屋さんが入っており、焼きたてのパンが食べられます。
入り口にあるので、いつも買ってしまいますね。
その後に、スーパーで買い物しています。
アルプスの商品は新鮮でどれもおいしいですよ。
西八王子駅から歩いて行けるスーパーマーケットです。広い駐車場があります。1000円のお買い物で1時間無料になります。まあまあの広さだと思います。リトルマーメイドがあります。Edyで支払いができます。ポイントカードサービスがあります。