
鍼灸の業界で約20年で約6,000近くの患者様をみてきました。
痛みの原因やつらさの感じ方は人それぞれです。ご自分にしか分かりません。
また、良くなりたくても自分の症状に合う方法が分からないという相談も多く聞いてきました。
そういった方々それぞれに最適な施術を提案して、継続して受けていただくことで多くの方がよくなっていきました。
ぜひ、当院の鍼を試していただき痛みの無い生活を過ごしていける様お手伝いさせていただきます。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:全3室で個室で1人1人マンツーマンで施術を行います!
・特徴:周りを気にすることなく、リラックスして施術が受けられます!
・原因から徹底的にアプローチ!:一般の中でも長い鍼を使い、体の軸になる筋肉を直接刺激します。腰痛の方には特に“大腰筋刺鍼”と言う鍼を行い、体の深部に作用していきます!!
・完全予約制!:予約制で、お待たせしません!空きがあれば当日でも受け付けます!
・土日・祝日も受付中:皆様それぞれの日常生活に合わせた予約を取りやすくしています。
主なメニュー
-
鍼灸
-
初回施術¥3,300(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:00 14:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | |||||||
14:00~21:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 当日も予約受け付けています! 最終受付は20時となります。
- 定休日補足
- セミナー等でお休みを頂く事もあります。お電話で確認下さい。
口コミ
鍼治療初心者でも怖くないよう事前に丁寧に説明してくださったので安心してお任せできました。
母が坐骨神経痛、私はひどい巻き肩と肩こりを診ていただきましたが、治療後は症状が改善され快適に過ごせております。
親身になって患者と対話してくださるとても信頼できる先生です。

- 返信日
naomi@mf 様当院への星5つ評価と口コミありがとうございます。
初めての鍼治療で心配もあったかと思います。
私の説明で納得して頂き、本当に良かったです。
お母さまの坐骨神経痛、naomi@mf様の巻き肩でのお悩みは大変だったと思います。快適に過ごせているとの声が聞けて、私も本当に嬉しかったです。
また質問等ありましたらいつでも聞いてください!
全力で対応させて頂きます!
これからもさきやま鍼灸接骨院をどうぞよろしくお願いいたします。
の交通事故で首を受傷し来院しました。
とてもきさくな先生で鍼治療から電気治療、ストレッチなど幅広く施術頂き、後遺症も残らず、怪我も無事回復することができました。
おかげで、平日に時間が取れず土日祝日の来院になったり、仕事終わりで夜遅くなってしまったりした時にでも柔軟に対応して頂けました。
また交通事故に関係のない日頃の身体の悩み(肩こりや足の疲れ、足裏の痛み等)にも気軽に相談に乗って頂き、ストレッチして頂いたり、日頃から気をつけるといいことなどたくさんのアドバイスを頂きました。
特にストレートネックで頭痛に苦しんでいましたが、鍼治療を中心とした施術で改善することができました。 また身体に不調が出た時は来院したいと思います。

- 返信日
ぴやま様、当院への星5つ評価とコメントありがとうございます。車同士の交通事故の内容を聞いたときは大事故で大変驚かされました。痛みも強く悩まれていましたが、しっかりとこちらの話を聞いていただき施術にたいしての前向きな姿勢が本当に素晴らしく、良くなる事に繋がったかと思います。仕事続けながらの来ていただくのは大変だったと思います。無事に回復できたと伺えて、私も本当に嬉しかったです。アドバイスさせて頂いた事も参考になれば幸いです。また身体のケアやメンテナンス等ありましたら、さきやま鍼灸接骨院をどうぞよろしくお願いいたします。
長年、痛み止や湿布でやり過ごしていた腰痛を施術していただきました。悪いところをすぐ分かっていただき通い続けることで湿布のいらない生活になり体がとても快調です。
接骨院もとても綺麗で感染予防を徹底されて安心して施術してもらうことができました。

- 返信日
tanuki2112様、当院への高評価とコメント記入ありがとうございます。
長年の腰痛が快調になったこと、本当にうれしく思います。
湿布を続けただけではダメだと、当院での鍼を選んでいただき、楽になって良かったです。
これからも定期的なメンテナンス腰痛が再発しない様、しっかりと施術させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
サキヤマ シンキュウセッコツイン
さきやま鍼灸接骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
火
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
水
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
木定休日
-
金
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
土
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
日
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
祝
- 9:00~12:00
- 14:00~21:00
-
- 営業時間補足
- 当日も予約受け付けています! 最終受付は20時となります。
- 定休日補足
- セミナー等でお休みを頂く事もあります。お電話で確認下さい。
駐車場
- 駐車場補足
- 店舗向かって右手にあります
関連ページ
クレジットカード






QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- 楽天ペイ
- d払い
- au Pay
- Alipay
- WeChatPay
- その他
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- iD
- QUICPay
- その他
- 公開日
- 最終更新日