寿司・鮨
日本料理
彦根駅から徒歩2分(100m)
彦根駅から徒歩2分、 交番の角を曲がったところにある銀水さん。 場所柄、観光客の方も多いようです。 私は、年に1〜2回ほど利用させていただくだけですが ここのお寿司を食べるのをいつも楽しみにしています。 本当はカウンターに座って 食べたいところなのですが 家には小さい子供がいるので いつもお座敷 魚が新鮮で良いネタを揃えておられるので お刺身やお寿司はめちゃくちゃ美味しいです。 特にあわびバター最高!! めちゃくちゃ贅沢ですが たまにはね(^^;
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。