営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~21:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
松山市内を中心に展開しているそば屋で、松山市の国道196号沿い、旧北条市に向かう北条バイパスの入口手前にあります。妻の里帰り出産も終わりが近付き、残りわずかな一人外食を楽しみに出掛けました。
キャパは大きめで、テーブル席・カウンター等合わせて100席くらいは有しています。おでんも販売しており、こちらはセルフサービスとなっています。
山かけそば(710円)の冷を大盛り(+50円)で注文しました。+50円で大盛りにできるのも魅力です。
大きな器に盛られたそばの上に、すりおろした山芋とうずらの卵、あおのりがかかっており、薬味にネギとわさびがついています。蕎麦は細さの割に弾力があり、喉越しも楽しめます。
チェーン店ではありますが、松山は個人経営のそば屋が少ないので、安定した美味さの蕎麦を食べるには向いているお店です。また、この先北条バイパスに入ると飲食店もほとんど無いので、遠出に向けての腹ごしらえにもいいと思います。
松山の郊外にあります。
国道沿いにありますのでお店は分かりやすいです。
店内はキレイにされていて、とても広いです。
家族と一緒に良く行きますが、ざるそばをいただきます。
のどごしが良く、そばの風味が抜群です。
駐車場は広いので、車が停めやすいです。
186号のバイパス経由の入口手前にあるのが、このそば吉水車処です。
そば吉は、何処で食べても、本当に旨いそばを食べさせてくれます。
そばは、熱い時にも、熱いそばを食べるのが大好きです。
そして、天そばのセットにすると、しっかりと揚げたての天ぷらがついてくるので本当に嬉しいですね!
しっかりと味を守ってほしいと思います。
香川にも出店してくれないかなあと思います。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
そばきち すいしゃえん
そば吉 水車苑ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~21:00
-
火
- 11:00~21:00
-
水
- 11:00~21:00
-
木
- 11:00~21:00
-
金
- 11:00~21:00
-
土
- 11:00~21:00
-
日
- 11:00~21:00
-
祝
- 11:00~21:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日