うなぎ
調布駅から徒歩3分(240m)
うなぎが550円で食べれしかもおいしいので、コスパは最強です。 ただ、気になった点が2点ありました。 1点目が店内が煙だらけ。。。。 入った瞬間からモヤが掛かっていたので、もうちょっと換気してくれると 嬉しいです。 もしかしたらウナギの匂いを味わってもらいたいのかもしれないですが、、、 2点目、コロナ対策が個人的には不十分に感じました。 机はきれいに消毒で拭いてありましたが、 箸は箱があり、そこからとるような形でした。 いろんな人が触っているのを思うと、不安になりました。 箸の入れ物は掃除していなかったので。。。 上記2点がなければ満点です。
高い値段の鰻屋が美味しいのは当たり前 国産のうなぎではないでしょうが、 財布にやさしいお店です。 牛丼チェーン店とほぼ同じ価格帯まで値段を抑えているのは企業努力でしょうね。 近くだったら、定期的に行きたい場所
調布パルコの裏側にあるうなぎ屋さん。 ワンコインで食べれる高コスパのお店です。 鰻重はもちろんのこと、 鰻肝串や鰻のお吸い物等もあります。 どれも安いのと、提供時間が短いのでサクッと食べたいときにおすすめです。
宇奈とと調布店
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。