ミスタードーナツセンガワショップ
ファーストフード
スイーツ
仙川駅から徒歩4分(300m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
仕事の休みの日は、スイートとブレンドコーヒーで気分転換。 お店の方も、優しい声で対応してくださるので、心からリラックできます。
家が近くなので今日も立ち寄った。 麺類も美味しくて、ドーナツとブレンドのセットで注文。
久々に麺類とドーナツで夕食を済ませました。日曜の夜8時くらいだっので静かで読書も出来、何といってもブレンドコーヒーがおかわり自由なのが良い。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。