口コミ
5
件
有楽町から南下した日比谷方面にある黒豚料理店です。ランチメニゥで黒豚を使ったカツが得意です。丼物やおそばのセット有ります。特にヒレカツはお勧めです。とっても甘くてジューシーですね。
0
有楽町からほど近い場所にある、鹿児島県のブランド豚を使った料理を楽しめるお店です。ショップが集まっているビルの2階にありました。仕事仲間がこちらのお店を知っていて、一緒に来店。店内はシックでおしゃれなお店でした。
ランチタイムに黒豚のひれかつセットをいただいたのですが、キャベツなどの野菜もたっぷり、お味噌汁も付いていてボリュームがありました。ひれかつは、周りがサクサク中はジューシーで、とても美味しかったです。
5
評判が良くていつも混雑しているお店。
主にランチタイムに利用させて頂いているのですが、せいろ蒸しが本当に美味しい。
ヘルシーなのでダイエット中のランチにもありがたいです。
とんかつも美味しい!
主人はいつもここのとんかつを食べます。
とんかつ好きの人ですが、こちらのは特に美味しいのだとか。
わかります^^
1
概要
住所
東京都千代田区有楽町1丁目6-4