ツタヤチョウフエキミナミグチテン
CD・DVDレンタル
調布駅から徒歩3分(200m)
割とどこにでもあるツタヤですが、ここのプレミアム会員登録で旧作五本までレンタル期間無しの借り放題になります。 心ゆくまで鑑賞できます。 一番くじも豊富で見ていて楽しいし、隣のブックコーナーはコミックの品揃えが豊富です。 ヲタクにありがたいお店です。
調布駅南口から徒歩3分くらい。 東京三菱UFJ銀行の先のビルの2階になります。1階の入り口から階段であがるとすぐ店内です。お隣は本屋さん。 店内は、ブルーレイ、DVD、CD、マンガ本など色々あります。 作品も検索する機械があるので探しやすいです。 お値段も旧作だと2泊3日で108円とお安いので、とってもありがたいです。
調布駅からあるいて10分ぐらいのところにあります。店はかなり広く色んな種類があり、見ていても全然あきないです。 一番嬉しいのは古い映画やドラマがあるところです。どうしても店が小さいと新し目の作品が多くなるのでありがたいです。
TSUTAYA調布店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。