口コミ
4
件
人気のサムギョプサル専門店です。韓国風な古民家で本格サムギョプサルが味わえます。遠赤外線効果が高い水晶の板の上で焼く鹿児島産の豚肉がとてもおいしい。柔らかくて旨みたっぷりです。専用のハーブ野菜や自家製キムチも味わえますよ。
0
ランチがリーズナブルです。
店内は趣のある雰囲気で、落ち着く感じでした。
「チョガチェ」が、野菜がたっぷり入っていて、美味しかったです。
韓国料理と言えば、辛いイメージがありますが、ここのお店には、辛いものが苦手な人でも食べやすいメニューがたくさんありました。
0
店舗が 名前のように 昔ながらの民家を再現したような作りになっています。
食材も韓国から取り寄せているそうで 韓国に行った気分になれます。
単品料理もあれば コースも選択できるので 飲み会にもよろしいかと。
ただ 駐車場がないので 来店には交通機関の手段が必要ですね。
自身は 自転車でいってます。
0
概要
住所
岡山県岡山市北区清輝橋2丁目1-16