ローソンシモナカノホンマチテン
コンビニ
備前西市駅から徒歩14分(1.1km)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
友人がローソンに入りたいと言うので、付き合いで入りました。お弁当のコーナーを見ていると、1000円以下のおいしそうなお弁当と、明太梅、昆布、わかめなどとてもおいしそうなおにぎりがたくさん並んでいました。友人はお茶を、私はジャスミン茶を購入しました。
街カフェローソンのコーヒーでひと休みしている エキテンスマホ版なら、周辺検索すると一番に出てくる そうすると、クチコミしたくなるのはエキテンユーザーの性(さが)なんです コーヒーは抽出してお盆に乗せて渡される 気持ち良いね 街中だから駐車場は20台くらいで、大型車は無理です
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
誕生日 記念日 イベント プロポーズなど華やかに演出します
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。