ドン・キホーテオカヤマシモナカノテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
備前西市駅から徒歩13分(970m)
岡山市の下中野にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。
近所にあるので、ぶらっと出掛けることが多いです。とにかく、価格が安い商品が多く、日配品もスーパーよりも安い商品があったりするので、助かります。もちろん、子供用の玩具や雑貨なども豊富にあるので、見ているだけでも楽しいし、新しい発見になります。
店内は品物がありすぎて値段をみるとホームセンターよりやいいような気がしました。 ここにしかないメーカーのものなどもあって 日用品もドラッグショップよりコスパがいいかも! お菓子やカップラーメンとかもあって結構楽しいし 便利です!
いつも賑わっているドンキ。下中野には安くて品揃え豊富なスーパーマーケットがたくさんありますが、特に品揃えが豊富です。税抜表示になっているので電卓で税込計算すると言うほど安さは感じられません。たまに安いものもあります。
駐車場は2階です。ゲートで駐車券をもらいます
キティちゃんの扇風機と羽の無い扇風機に迷いました
通路広く確保されてます
ドン・キホーテ岡山下中野店 駐車場からの入り口
ドン・キホーテ岡山下中野店 甚平
ドン・キホーテ岡山下中野店 飲料
新鮮!安心!直売! 岡山のおいしい野菜と果物を召し上がれ♪
【メガネ・ジュエリー・時計・金プラチナ買取・時計、ジュエリー修理加工】快適なメガネライフのパートナー
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。