ファーストフード
スイーツ
大多羅駅から徒歩17分(1.3km)
赤穂線の大多羅駅から1.5キロくらいの住宅街にあるアイスクリーム屋さんです。もう少し先にある牧場が運営しているお店で、店内やテラスに席がありました。ミルクのほかに抹茶やチョコ、ゴマにラムレーズンにイチゴなどがありました。ミルクは新鮮な牛乳の風味がよくて、それでいてしつこくなくて美味しかったです。ちなみに営業は休日のみの営業です。
ここのジェラートは、とにかく量がありました!!ダブルで頼んだのですが、ちょっと多かったかな〜と思ってしまいました(笑)なにやら、こだわりの素材で作っておられるようで、へんな香料も使ってないような気がします。桃のジェラートなど、たいていだったら、すごく桃っぽい香りがすると思うのだけど、全然そんな感じがなくほのかな感じでした。物足りなく感じてしまうけど、安心感はありました(^^) 場所が分かりにくいのが困りものです。川沿いに、とにかく!!川沿いに行くと駐車場が左手に出てきます。 私は迷って、何回か周辺をうろうろしました。 あと、期間限定のお店なので注意が必要です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。