中華料理
たまプラーザ駅から徒歩16分(1.3km)
川崎インターチェンジから車で数分の犬蔵1丁目にある集合住宅一階に店舗を置く中華料理のお店です。 初めての来店のお店でしたが来店時に店主さんが明るくにこやかに挨拶してくださり気持ちよく来店でき、お店の雰囲気の良さを感じました。 炒飯、餃子を頂きました。炒飯は比較的あっさり感を感じる味付けで後味も良く美味しかったです。 餃子は皮もモチモチしていて中身の餡に旨味があり満足できた美味しさでした。 スープもとろみがついておりしっかりした味付けです。 全体的にどの料理も美味しかったですし、お値段もお手頃で利用しやすいお店だと思います。
たまプラーザ駅から少し歩いた場所にあります。道路沿いで便利です。 チャーハンが美味しいです。ランチで利用しました。チャーハンがオススメとのことでチャーハンを食べました。卵がフワフワで美味しいです。ランチのスープも美味しいです。野菜もシャキシャキでおいしかったです。 店内はシンプルな感じで、本場の中華のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。