レストラン
焼肉
ガス台で焼く焼き肉なので炭が肉に付かず、匂いも気になりませんでした。 そして、ディナーはもちろんのこと早く焼き上がるので時間がないランチタイムなどに利用してもいいと思います(^^)
57号線沿いのなべしまさん。となりはヒロセの大津店です。駐車場が広くて近くに系列店があり待ち時間もあまりありませんでした。スタッフの接客と美味しいお肉に大満足。子供連れでも安心して食事が楽しめました。絶対にオススメです!
57号線沿いにある焼肉屋さんに入りました。いつも麻生田の店に入るんですが、とても親しみやすいお店で良いのでここでも、なべしまに入りました。とても優しい店員さんと、美味しいお肉が印象的で、子供にも優しいです。オススメです。
日曜日のランチの時間帯に行きました。 休日というのもあって待ち時間はありましたが退屈するほどではありませんでした ランチセットにサラダバイキングがありました。ドレッシングがとても美味しかった記憶があります。 もちろんお肉もやわらかくて美味しかったです。
同じファミレス焼肉でも割とランクが上のを使ってあるが価格が高目。和牛も置いてはあるが中クラスを使用してある。店内は明るい。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。