エビスヤシヨウジ
不動産売買
賃貸不動産
町田駅から徒歩7分(550m)
町田に来た理由のひとつが 貸倉庫探し。 わけあってしばらく倉庫を 物色していた。 町田郊外にはいくらかあったが、 町中ではなかなか。 そんなときに利用。 看板に偽りなし。 できれば店舗に近い倉庫を 希望したら複数ヒット。 知人に紹介して成約となった。 昔からここで営業しているらしく 地元の信用がある模様。 同じ物件でも他の不動産屋からより こちらからのほうが反応よし。 個性的な外観で目立つ店。
えびす屋商事(有)
防犯・防災対策万全!全室空調完備!初期費用0円でお安く&快適に利用できる室内型トランクルーム
[期待を超えるプロのサービスをお届け]クオリティはそのまま、自社対応でコストダウンを実現しました!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。