バサシノスギノヤタイメイテン
スーパーマーケット・食品・食材
大野下駅から徒歩25分(2km)
県道347号線(旧国道208号線)沿いにある馬刺しの専門店です すぐそばに「お弁当のヒライ岱明店」「西松屋玉名店」などがあります 駐車場はお店の前にあります 関東に住む息子から「馬刺しを送って」との電話がありこちらのお店へ 自宅に客が来た時にも時々買いに行って、お出ししたりしています 馬刺しも種類が豊富でお値段も様々、部位もいろいろあって 「今回は自宅用だからそう高いものじゃなくてもいいよ、たてがみも送ってね」 との依頼に 2種類の「馬刺し」と「たてがみ」を送ることにしました 冷凍で送るので送料込みで4300円ほどになりました お正月には、また自宅用に買いに行くと思います 熊本と言えば、やはり馬刺しは欠かせませんから
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。