ファーストキャビンナガサキ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
観光通駅から徒歩2分(100m)
長崎観光の際に一泊しました。長崎の中心地にあり便利です。中華街や眼鏡橋も近くです。ホテル内はとてもきれいで静かでした。フロントもふつうのホテル並みにしっかりしていて安心です。大浴場にはスキンケア製品やヘアアイロンなどもあり安心です。
長崎からは歩ける距離にある他、近隣には500円/泊をはじめとするコインパーキングがたくさんあるのでアクセスは良好です。簡易宿泊所という扱いのため部屋に鍵はありませんが、カプセルホテルのような2段式ではないので中で立ち上がることができるなど圧迫感は感じられずそこそこ快適に過ごすことができました。 小さいながらも浴場もあり、疲れをしっかりと取ることも可能。他部屋のいびきなどが響いてくることもあるので気になる方はフロントで耳栓を借りると良いかもしれません。
長崎のカプセルホテルです。 路面電車の通りから、商店街と逆方向に入って行ったとこにあります。 周りは、お店が多かったり賑やかな場所でした。 近くにコンビニもあって便利でした。 カプセルホテルに泊まったのは初めてだったんですが、イメージしてたよりお部屋は広くてキレイでした。 周りの音が気になりましたけど、アメニティーは一通り揃ってたり、サービス面は割としっかりしてたと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。