ラーメン
松橋駅から3.5km
ガソリンスタンドを利用した際に、そこのスタッフに紹介されて行きました。 お昼時だったので、結構な人が次から次と出入りしていきました。 馬油の入ったラーメンをいただきましたが、焦がしにんにく油のことのようで、これは好みが分かれるかもしれません。
その名の通り松橋インターの近くにあるお店です。ラーメン、唐揚げ、餃子、ごはんなどがセットになった次南坊セット(850円)に惹かれましたが、食べ切れそうもないので、普通のラーメンのみにしました。金曜日は280円の餃子が半額だそうです。お客様は1人の方から6〜7人の家族で来られている方まで様々で、とても活気のあるお店でした。
宇城市で喫茶や飲食ができる店舗、ここから発信する音楽活動、ハーブなどでなどリラクゼーションも出来ます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。