すぷぅぅん
レストラン
相良藩願成寺駅から徒歩9分(650m)
球磨川沿いにある定食屋さん。出張で人吉に行ったときには必ずここでごはんを食べます。カレーもチキン南蛮定食もランチもどれもハズレ無しです。でか盛りで大満足できます。人気店なのでお昼時になるとお客さんがたくさん並んでいます。
友人が人吉インタ−近くのランチ店で検索して見つけたランチ営業のお店。そのとき14時だったのでなかなか見つからず、このお店は15時まで営業だったので行ってみました^^ ついてみると駐車場は満車に近い状態。これは期待できる!と判断して入店。 地元のお客さんが多い雰囲気。 チ−ズトッピングができるオムライスが人気のようでしたが、日替わり定食(えびフライ付のハンバ−グ)を注文。手ごねの丸々美味しいそうなハンバ−グが♪大満足で帰りました^^ また近くへ行ったら寄ります。
日替わり980円+アイスコ−ヒ−100円^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。