イタリアン・イタリア料理
井野駅(群馬)から徒歩18分(1.4km)
先輩に教えてもらってからは個人的に行くようになりました。 平均的にどれも美味しく、私が好きなのはラザニアと手作りティラミスです^^ 毎週はいけないのでお財布に余裕があるときや自分へのご褒美で行きます。。。
高崎イオンに続く通りをちょっとそれるとあるイタリアンのお店です。 ぱっと見、普通の一軒家かと思いました… 大きく看板も出ているので、分かりづらいということはないかもしれませんが。 ちょっと前になりますが、こちらでうまれて初めてニョッキを食べて以来、ニョッキ大好きになりました。 ただ、美味しいのですがかなり量が少なく、そのわりにお値段が高かったのを覚えています。 ちょっと物足りなかったかな。 でも機会があればまた行きたいと思います。
日本茶を最大限に愉しめる場所――。知られざる日本茶の魅力を次世代へ継ぐ。
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。