- 店舗公式
ニュークイック タカサキテン
株式会社ニュー・クイック 高崎店
- 住所
- 群馬県高崎市八島町222
- アクセス
高崎駅(JR)から徒歩1分(50m)
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:30
“上質にこだわる”お肉の専門店、ニュー・クイックです。
美味しいのはもちろんのこと、生産者や流通経路が明らかで安心・安全なお肉だけをお届けします。また、創業より対面販売方式を採用しており、「好きな量だけ買える」とお客様よりご好評頂いております。豊富な商品には自信がありますので、是非、ニュー・クイックにお立ち寄り下さいませ。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:30 |
- 定休日補足
- 館の店休日に準ずる
口コミ
高崎駅ビルのモントレー一階にあるお肉屋さんです。
モントレー一階のスーパーの一角にあり、お会計はスーパーと同じですが、精肉はニュークイックという名前のお店が入っているようです。
そこそこいいお値段の肉屋さんというイメージがあるのであまり覗いたことがありませんでしたが、日によって特売になっているものがあり、そういったものは意外と安く購入できました。
青森県産の豚肉で、甘味も感じられて美味しかったです。
高崎駅駅ビルに直結しているモントレーの中の地下食品外にあるこちらのお店は、お肉屋さんです。
駅ビルという場所柄お高いのかなと思いきや地元のスーパー並みのリーズナブルで庶民的なお値段がとてもうれしいお店です。
お肉を買うときもありますが、こちらのコロッケが好きで、お昼ご飯に買って帰ることが多いです。5コ入りでお値段もリーズナブルなので、実家に帰るときの手土産にもっていったりも多いです。
お菓子など甘いものも良いですが、こちらのお店のコロッケは甘味があって、ポテトが柔らかい口当たりで、おかずにもなるし、小腹がすいた時にもちょっとつまめるし、コロッケはとても持って行った先で喜ばれますよ。
高崎駅周辺に用事があったので、帰りに
ニュークイックへ立ち寄りました。
量り売りができるので、小分けにして
もらいました。
量り売りしてもらえると、いる分だけ
買えるので、とても助かります。
パック売りのお得な物もあったので、
それも購入しました。
量り売りなのに、とても安かったんです。
計るときも、ちょっと多めでとか、
ちょっと少なめでと言えば、ちゃんと
対応してくれました。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ニュークイック タカサキテン
株式会社ニュー・クイック 高崎店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:30
-
火
- 10:00~20:30
-
水
- 10:00~20:30
-
木
- 10:00~20:30
-
金
- 10:00~20:30
-
土
- 10:00~20:30
-
日
- 10:00~20:30
-
祝
- 10:00~20:30
-
- 定休日補足
- 館の店休日に準ずる
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日