口コミ

中古オモチャが充実
- 投稿日
ベビー用品・おもちゃを買取り販売のトイプラネット前橋荒牧店。
駐車場は広く十分なスペースがある。
店内には中古のベビー用品や絵本・図鑑等の児童書も多数あり。
おもちゃも、積み木・ぬいぐるみ・フィギュア・トミカ・プラレール等から、キャラクター物の雑貨も豊富。
値段だけみたら、ネットの方が安い物もあるが実際に商品を見て買いたい人には良い。
大通り沿いにあるお店ですが、お店自体は少し奥まったところにあります。
お店に入るとすぐにぬいぐるみコーナーがあります。
他にも女の子が好きそうなおもちゃや、男の子が好きそうなおもちゃなど
分かれていて探しやすいです。
ほとんどのおもちゃがビニールで梱包されていて清潔に保たれています。
お店はそれほど大きくはありませんが、小さい子供向けなおもちゃがたくさんありました。
しまじろうの商品は基本非売品のため、普通には手に入らないのですが、このお店には結構種類がありました。またおもちゃの状態も良かったです。
使わなくなったおもちゃや、ゲームのソフトなど買い取ってもらっています。リサイクルできるし、捨てるより良いかなと思いましたが意外と高額になるので子どもも喜んでいました。売ったお金でまた違うおもちゃを購入しましたが気に入っているようです。
週末に利用しました。結構な混雑でした。
トイプラネットという店名ではありますが、おもちゃ以外に何故か食器などもありました。
ベビー、キッズ用品やおもちゃ、子供向けの本やDVDもあります。
子供が遊べるスペースには木馬やアンパンマンのおもちゃ、
プラレールまであり、子供たちが夢中で遊んでいました。
三輪車や滑り台など一部のおもちゃが屋外で雨ざらしで展示されているのはちょっと…
と思いました。
中には屋外では使わないであろう赤ちゃん用の大きめおもちゃも屋外展示でした。
動かない三輪車も売られていました…きちんと記載されていましたが、
買う方はいるのでしょうが…
色々ツッコミどころはありましたが、店員さんの感じは良く、
掘り出し物の可愛い海外の絵本を購入てきたので嬉しかったです。

トイプラネットの前橋荒牧店です。
- 投稿日
群馬県内を中心に展開しているトイプラネットさんは、リサイクルおもちゃ屋さんです。
リサイクルとはいえ、未開封品などが多く取り扱われていたり、マニアが喜びそうなものも豊富です。
買取も行っていますので、不要なおもちゃは買取してもらいましょう!