セブンイレブンオオゴヒゴシテン
コンビニ
樋越駅から徒歩5分(390m)
前橋市樋越町にあるセブンです。県道3号線沿い、樋越駅の近くにあります。 暑い日はアイスですね。セブンプレミアムのアイスはマンゴー・ソフトクリーム・チョコレート氷などいろんなラインナップがあります。白桃果肉たくさんの白桃氷も美味しかったです。爽やかな甘さとフレッシュさが暑い夏にぴったり☆
昼食用にサンドイッチを購入しました。 ミックスサンド250円です!色んな味が楽しめます。 ツナは何でも合う食材ですね。おにぎりでも美味しいしパンでも美味しい。万能なおかずです。 タマゴサンドはマヨネーズ和えでタマゴの味が引き立ちます。大きな白身の塊の食感が良いです。 ハムチーズサンドはチーズのコクと野菜のさっぱり感が絶妙にあいます! お腹いっぱい食べられました!
スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。