口コミ

美味しいこってりラーメン
- 投稿日
美味しいこってりラーメンがリーズナブルなお値段でいただける山岡家さん。メニューも豊富でセットメニューもあります。ボリュームも満点なのでたくさん召し上がるお客様も安心です。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
山岡家さんはチェーン店ですが、いくつかの場所のお店に行かせてもらいましたが、こちらの店舗が山岡家デビューで、濃い目の味でファンになりました。
当時、車で30分ぐらいのところに住んでいましたが、週末は幾度となく行かせていただきました。
店内はひろめで、テーブル席もあるので、人数が多めでも大丈夫です。
濃いめの太めを食べたいときは山岡家さんですね!
宮子のバイパスへ行くほうの道で中央分離帯があるのでお店には少し入りずらいです。
チェーン店だけどスープが美味しいです。
下手に個人店行くよりは安定して美味しいのでよく行きます。
お店の雰囲気は悪くないです。結構古いお店なので清潔感は普通です。
赤い看板の目立つお店で
前橋から伊勢崎に来るときに前をよく通ります。
中央分離帯があるので、反対車線からは直接は入れません。
がUターンしても行く価値はあります。
スープも濃厚でおいしいラーメンです。上にのっている具材が少しつめたかったので
星4つにしました。
看板も目立つので
お店の前の道を通るときに
目に入り寄りたくなります。
チェーン店の割にはとてもおいしく
お店の方の接客も合格点です。
スープの濃さや
麺の硬さ
油の多さを選択することもできます。
表ののぼりに新メニューなどがかかっているので
前を通るときはチェックしてみてください。
先日山岡家に行ってきました!
いつも山岡家の前を通ると旗があり、
色々な種類のラーメンが載っていて気になっていました。
山岡家で豚骨ラーメンを食べましたが、
少し臭みがあるど豚骨のラーメンで美味しかったです。
豚骨は好き嫌いが分かれますが、私は好きなラーメンでした。
色々な種類があり、新しいものも次は食べようと思います。
山岡家さんは以前はよく行きました。
多いときは週に2、3回程度通っていました。
奥行きのある濁ったスープが、好きで、美味しいです。
味の濃さと
油の多さも少なくできるので
スープを飲みたいので
両方少なめに注文しています。
美味しくていつも行きます。
カウンター席やテーブル席も広くて、ゆったりしています。
メニューの種類も多いです。
しょうゆ豚骨ラーメンが人気です。
食券を購入して注文するのですが、
麺の硬さや油の量などは口頭で確認してくれ調整できます。
お店に入るのが少し大変ですがまた行きたくなるお店です。
外観もとてもシンプルの家系ラーメンで中は清潔感があります。
ラーメンはボリューム、麺の硬さ、スープどれも満足できる味です。
特にスープは色んなラーメンを食べてきましたが上位に来るほどです(自分の中で(笑))
是非行ってみてください。店員さんも元気で丁寧なのでおすすめです。
24時間営業のラーメン屋さんです。
お店に入ってすぐの券売機で食券を買って席につき注文します。
メニューが豊富なので選ぶのに迷いますが、しょうゆラーメンが美味しいです。
こってりしている、しょうゆ豚骨ラーメンです。油の量なども言えば調整してくれます。
土日、祝日限定で餃子とライスのセットメニューがお得になるサービスをやっていました。
通常価格で税込み490円のところ、420円で注文することが出来ます。
山岡家さんの餃子はパリパリしていて食感がとてもよく美味しいです。
寒いが最近続き、温かいラーメンが食べたいと思い、ラーメン山岡家さんに行きました。
からだが温まるように、ちょっと豪華に、から味噌ネギチャーシュー麺を注文しました。
辛いのはそれほど得意ではないのですが、辛みの中にうまみもあり、おいしく頂けました。
大きいチャーシューが5枚ものっていて、ほうれんそう、細ねぎ、海苔が三枚とトッピングも食べ応え十分で、かなり体も温まりました。
油の量や、麺のかたさ、スープの濃さなどを言えば調整してくれます。
通常こってりなラーメンが好きですが、食べる時間帯によって
たとえば夜の時間帯などは油の量を控えめにして注文したりしています。
調整できるのでほんとにうれしいです。
味も好きな味でついついスープまで飲んでしまいます。
太麺が食べごたえがあり、濃厚なスープと絡み美味しい。
季節の限定ラーメンなどもあります。
サイドメニューのミニチャーシュー丼やネギマヨチャーシュー丼も美味しいです。
餃子も大きいぎょうざが6個お皿の上に乗っています。
ラーメン、サイドメニュー含めてこってり系のメニューが多いです。
24時間やっているので思いついたらすぐに食べられます。
味の濃さや油の量を選べますが、濃さはともかく油の量は少なめにしないと膜ができて大変なことになります。
深夜の静まり返った時間な食べる山岡家さんのラーメンがまた美味しいんです。
値段も安くてふところにも優しいいいお店だと思います。
ラーメン山岡家
- 投稿日
伊勢崎オートレース場から車で2.3分のところにあるラーメン屋さんです。
チェーン店なのですが味がしっかりしていておいしかったです。
入り口を入って左側にはカウンター席があります、右側にはボックス席で
一人でも、複数で行っても完全に席がわかれているので
その時々に合わせ気兼ねなく食事を楽しむことができます。
赤い看板がとても目立つお店です
券売機で好きなラーメンを選びお店のかたに渡すときに
麺のかたさ
味の濃さ
油の多さなどを
伝えるとその注文に合わせてつくってくれます
種類も豊富で
自分のその日の状態に合わせて
アレンジ出来るのでおすすめです
薄め、少なめ
- 投稿日
- 予算
- ¥800
麺の固さ、油の量、味の濃さ、を選べます。
油は少なめ、味は薄めで注文、それでも油ぎっている。
人の好みで注文出来るのは良いのですが、油少なめはもう少し少なめの方が良いと思った。