焼肉
梶が谷駅から徒歩25分(2km)
東急田園都市線:梶ヶ谷駅から2キロほど 駐車場があるお店です。 全席喫煙可能なお店です。 営業時間:11時30分から25時20分 食べ放題だけではなくリーズナブルなコースもある焼肉屋さんです。 以前は近隣にライバル店が少ないのもあって結構混雑してました。 最近はライバル店もできたので若干すくようにもなりましたよ。 お肉は薄いのでサクサク焼けて食べれるお店です。 お肉の質と値段は相応ではないでしょうか 接客応対や清掃面は不満はないです
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。