スミヤキコーヒーヨシダ
カフェ・喫茶店
津駅から徒歩7分(560m)
以前からキニナッテイタ喫茶店です。カフェと言うよりも、昔ながらの喫茶店で落ち着きます。コーヒーも色んな種類があって、専門店だけに美味しかったです。食べなかったのですが、ナポリタンスパゲティが美味しそうでした!
津市にあるカフェです。 お昼に来店しました。 ランチタイムに、サンドイッチを注文するとブレンドコーヒーが 250円と100円引きになるという事で、サンドイッチとブレンドコーヒーのセットを注文しました。 サンドイッチは、チーズベーコンサンド600円を注文しました。 パンは、トーストされていて、具は野菜豊富で美味しかったです。 炭焼コーヒーは苦手ですが、こちらのお店のコーヒーは、飲みやすかったです。 サンドイッチは、テイクアウトできるようです。 次回、機会があれば、このお店の、別のサンドイッチを食べたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。