ヤキニクスギ
焼肉
西桑名駅から徒歩6分(420m)
黒毛和牛にこだわっているお店で、長年受け継がれてきたたれで食べるお肉はどれも最高です。
桑名市にある焼肉店です。 いただいた、カルビは、脂たっぷりで、甘みもあり、タレは、醬油ベースのあっさりした味わいのタレをつけて、美味しくいただく事ができました。 また、レバーは、クセも無く、食べやすかったです。 あと、ホルモンは、大きめで、ボリューム感があり、脂がしっかりのっており、とても、美味しかったです。 またラーメンもあり、さっぱりした味わいの醬油ラーメンで、具には、ワカメ、モヤシ、ネギなどが入っており、麺は、細めで、スープと麺との味の絡みも良く美味しかったです。 いただいた、和牛カルビは、880円ほどで、レバーは、590円、ホルモンは560円ほどだったと思います。ラーメンは、590円ほどだったと思います。 その他、ビビンバや、キムチ類などもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。
杉
生レバー
ユッケ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。