くらすしまつさかてん
寿司・鮨
東松阪駅から徒歩23分(1.8km)
国内外に多くの店舗を展開しており、日常的にお寿司を楽しむ場として、日本のみならず世界でも人気があります。
松阪市の国道42号線沿いにある回転寿司店です。サンパークと同じ敷地内にあります。人気店の様で食事の時間帯や、土日は、お客さんが多い感じです。 店内は、衛生的な雰囲気があり、活気があり、ネタの鮮度も良さそうで、気分良く利用できるお店です。 数枚注文すると、パネルで、ゲームができ、当たると、子供が喜びそうな景品が 貰えるサービスがありました。 幅広い世代で楽しめるお店だと思います。
松阪の大きい道路沿いにあります。 駐車場はじゅうぶんにあります。 お馴染みの100円のまわるお寿司屋さんです。 すぐ近くに似たお店がないこともあり、とても流行っている印象です。 最近はお寿司以外のメニューも豊富で楽しいです。
回転寿司屋さんでも、美味しさは1,2番だと思います。 サイドメニューのあさりの味噌汁も美味しくて、子供たちにも評判良いです。 それにお寿司の皿をテーブル備えつきの投入口にいれて、5枚で一回 ミニゲームができるのも子供たちには大好評です。 子供さん連れには超オススメのお店ですよ
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。