クイシンボ
寿司・鮨
焼き鳥
天ぷら
松阪駅から徒歩14分(1.1km)
県庁舎のすぐ前の高町にある定食屋さんです。 通りから見ると大きな看板があり駐車場も十分あるので車での来店も楽々できました。 店内は静かでゆっくりと食事ができる雰囲気で、この時は座敷席に案内され寛げました。 日替わり定食を頂きましたが、質、量ともに満足のできる美味しいランチです。 お店の方の穏やかな対応にも和みを感じましたし、美味しい料理を提供して下さるコスパ最高のお店でした。
焼き鳥を食べたいと思い、利用させていただきました。鳥肉の旨味が、詰まった味でとても美味しくいただくことができました。ももやかわもよかったですが、どちらかというと、レバーが臭みがなく好みなお肉でした!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。