口コミ

4

安くて美味しいお店

5.00
投稿日

伊勢にある居酒屋さんです。

学生時代にお世話になりました。
6名以上で利用することが条件ですが、指定した場所まで送迎バスで迎えにきてくれました。

どの料理もとても美味しく安く満足できるものばかりですが、一番のオススメはだし巻き卵です。ふわふわの生地にお醤油をかけて食べる卵は絶品です。あっという間に食べ終えてしまいます。

お酒もたくさんの種類があるのでいく時々によって飲むものを変えていました。

安くて美味しくて大満足できるお店ですね。

2

手軽

3.00
投稿日

23号線から5分くらいのところにあります。
駐車場は停めやすいです。

何回も飲み会や食事で行きました。
こちらは遅くまで営業しているのがありがたいです。メニューも豊富です。
店舗の従業員の方も元気な方が多かったです。

0

ここは、安くて美味しいよ!

4.00
投稿日
予算
¥2,500

この店は、安いのに結構美味しいです。
メニューの種類も多く、宴会にはもってこいのお店ですよ。
ただ、焼き魚が少し・・・
ひとつ気になるのですが、結構気に入っている内容のコメントなのに、評点は1.5点(不満)としている方がおられますが、間違いでしょうか?
そんな評価が低い店ではないと思いますが・・

0

昭和食堂

1.50
投稿日
予算
¥2,000

・エビマヨ
えび天に非常にクリーミーなマヨネーズソースがからまるこの1品
一緒についてくるポテトチップス(?)のようなものと一緒に食べるとサクサクした食感がたまりませんよ♪

・さいころステーキ
鉄板の上の柔らか牛肉サイコロステーキにコーンがたっぷり添えられている
これにガーリックたっぷりのソースをかけて頂きます☆
ここに来ると必ず頼んじゃうメニューかな

・まぐろユッケ丼
まぐろユッケとねぎの相性が絶妙♪
飲んだ後の締めに最適ですね☆

0

概要

住所

三重県伊勢市小木町485-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ララパークから180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET