イシイフローリスト
花・花屋
小田急永山駅から徒歩2分(120m)
京王線、小田急線の永山駅降りて 目の前にあるグリナード永山の一階に あります。 ずっと昔からあるお店ですが、昔より位置は 少し変わってグリナード永山一階の 入り口から、西友の方向に左側の通路に 進んで行くとすぐにあります。 時々、花の良い香りに誘われて買っていきますが、 こちらのお花はもちが良くて気に入っています。 母もこちらのお店で仏壇用のお花を よく買うのですが、とてもよくもつと言うので きっとお花が新鮮なんだなぁと思っています。
お客様第一のサービスをご提供!ドラレコ・カーナビなどの車内装備から、エアコンクリーニングまで対応★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。