口コミ
聖蹟桜ヶ丘駅のすぐ近くにあるケンタッキーフライドチキンです。明るくキレイなお店です。清潔感があり居心地が良いです。インテリアもオシャレな感じです。
こぢんまりとしたお店です。ランチタイムは行列ができています。行列緩和のためにもレジの台数をもうちょっと増やしてほしいなと思います。
店員さんの接客がとても丁寧なのが印象的でした。
カウンター席には電源がついているためスマホの充電ができます。チキンは揚げたてジューシー。皮はパリッと中のお肉は肉汁が滴っていて最高です。テイクアウトにも対応していますが私はここの店内でアツアツのチキンを食べるのが好きです。
聖蹟桜ヶ丘の駅からすぐのところにあります。
たまに無性にケンタッキーが
食べたくなることがあるので
その際は寄らせていただいています。
昔から好きなのですが
一人暮らしをし始めて
なかなか食べる機会もなく…
駅から近いのですごく行きやすいです。
これからもお願いします。
ケンタッキーにはセットメニューが多数あり、大人向けのものから子供向けのものまでいろいろとあります。
フィッシュ&チップスセットを食べました。フライドフィッシュとフライドポテトのセットです。
見た目は少ない量に見えても、意外とお腹がいっぱいになります。
友人と聖蹟桜ヶ丘に買い物に行った際に、ランチで利用させていただきました。
やっぱりケンタッキーのチキンは最高です。
食べるのはいつも、オリジナルチキンです。
ジューシーですし、スパイスも絶妙!
いつ食べても美味しいです。
聖蹟桜ヶ丘駅西口からすぐのところに位置します。
店内はさほど広くはないといった印象です。
チキンを2ピース注文しました。やはりケンタッキーのチキンは味もしっかりしていてジューシーで美味しいですね。ふとした時に食べたくなるような味です。
聖蹟桜ヶ丘駅の西口を出てすぐ並びにあります。
周辺にはチキンの良い香りが漂っているので、つい入りたくなってしまうお店。
店内は非常に狭く、それだけが残念…。もう少し広いと良いのですが、京王とOPAをつなぐ通路へのエスカレーター下にあるので、あのスペースしか取れないのかな。。
でも相変わらず美味しいです。
ダイエットしなければとおもいつつ
ケンタッキーさんのフライチキンは大好きなので
自分へのご褒美に頂くことにしています。
皮はカリッとなかはあつあつジューシーのなんともいえない
おいしさは昔から変わらず不変のおいしさです!
これからも自分へのプチご褒美に利用させて頂きます★
昔からのおなじみですがたまに無性に食べたくなります。
聖蹟店はお店の前がちょっとした広場になっているので
待ち合わせにも利用できます。
映画の舞台にもなった街なのでなかなか人気のある街です。
ケンタッキーで食事をしてそこから映画の舞台観光なんて
良いかもしれませんね♪

ポイントがたまるのがよい!!
- 投稿日
- 予算
- ¥500
聖蹟桜ヶ丘駅の西口を出て左に行けばあります。
店内はそこまで広くないのですが、快適に過ごせます!
注文する時に、一度手間取ってしまったことがあったのですが、
店員さんが、優しく説明してくださってとても嬉しかったです。
あと、京王ポイントがたまるのが魅力的!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 聖蹟桜ケ丘駅 から39m (徒歩1分)
- バス停
- 聖蹟桜ヶ丘駅から110m (徒歩2分)