口コミ
聖蹟桜ヶ丘のOPA(ショッピングモール的な存在)内にあるのでお買い物のついでにお腹すいたら寄れます。ファミリーなど、子供がいる方ももちろん、1人で来られる方もいるので入りやすいです。
味も良い!チーズINハンバーグはやはり美味しいです。
聖蹟桜ヶ丘駅のオーパにあるガストです。
店内はテーブル席で、綺麗な雰囲気でした。また、店員さんの接客も良かったです。
ここではマグロ丼をよく注文します。新鮮で醤油の味付けがたまりません。
また、お子様セットもあるので子供も凄く喜んでいました。
聖蹟桜ヶ丘駅の近くのオーパにあるガストです。
ガストは一人で来ても家族連れで大人数でも行けるところだと思います。
メニューも豊富でいろんなセットもあります。
味の方も美味しくてファミレスとは思えない美味しさです。
聖蹟桜ヶ丘駅のオーパにあるガストです。
ガストは価格も控えめでメニューもとても美味しいです。今回はサイドメニューとデザートを食べました。
とてもゆっくりとくつろげる時間を過ごすことができました。
また行きたいです。
聖蹟桜ヶ丘駅のオーパにあるガストです。
休みの日のお出かけ帰りにたまに利用しています。
店員さんの接客もよく良い雰囲気のお店でした。
注文したメニューも美味しくとても良かったです。また値段も比較的安いので気軽に行けます。
とてもおすすめできるお店だと思います。
聖蹟桜ヶ丘駅のちかくにあるオーパにあるお店です。
店内はそれほど広くはなかったですが、落ち着いた感じで良かったです。
パスタを注文しましたが、とても美味しかったです。また、サイドメニューなども豊富でつい追加してしまいます。
聖蹟桜ヶ丘駅の側にあるオーパの中にあるガストです。ここはたまに利用しています。
パスタを注文しましたが、とても美味しいです。そしてデザートにパフェを注文したのですが、これもボリュームがあり大変美味しかったです。
ここは家族でも楽しめることろだと思います。
聖蹟桜ヶ丘駅から歩いてすぐのところにある、ショッピングビル、オーパに入っているファミレスです。
フロアの奥の方にありますが、店内は割と広いです。
土日は少し混んでますね。
ガストは安いし美味しいので、よく利用しています。
ポイントも貯まるからお得ですよ。
オーパの二階にありますので買い物帰りにも良いです。
しかし私の行った時間帯なのか学生が多くお世辞にもゆっくり
食事がとれる感じのお店ではありません。
値段もやすいのでこればっかりは諦めるしかないですね。
それ以外は店員さんの対応もいいし気軽に食事ができるので
文句はありません。
オーパの一階に入ると奥にあるガストは、とにかく入りやすい。入ると奥にながく広いし、分煙もしてある。ドリンクサービスも豊富でゆっくり出来ます。季節ごとに替わるメニューも楽しみです。
ランチでのスープも美味しい。

買い物後の休憩に!お昼でも!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
聖蹟桜ヶ丘駅のオーパ店2階にあります。
大人気レストランチェーン店です!
味がおいしいことさることながら
かなりリーズナブルなお値段です。
ハンバーグやステーキを頼んでも1000円かからず食べれますから!
お金が厳しいときには助かりますね。
それに、ケーキやドリンク飲み放題も安いので、喫茶としても利用できます♪
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 聖蹟桜ケ丘駅 から150m (徒歩2分)
- バス停
- 霞ヶ関橋から160m (徒歩3分)