【首や肩、腰などのつらい症状、交通事故の後遺症にお悩みの方はいらっしゃませんか?】
当院では、患者様の来院時にしっかりとした問診を行い、
その痛みを発している部位を把握し、1人1人に合った施術を行います。
痛みの原因や症状をしっかり説明し、理解を得られるまで説明させていただきます。
安心して体のお悩みをご相談ください!
☆こんな症状でお悩みの方が、<<当院に多数来院してくださっています。>>
・腰の痛みが強く、どこへ行っても満足できなかった方。
・首、肩の痛みでいつもお悩みの方。
・今受けている治療に満足されていない方。
・交通事故に遭ってしまったが、どこで治療を受けたらいいかお探しの方。
当院では痛み、炎症などの症状に、即効性が非常に高く
評判の治療器を用いて、患部の痛みや
重だるさなどの症状を取り除いていきます!
☆また「整骨院にいったけど効果がすぐに消えてしまい、痛みが再発する」
そんな方もご安心ください。
長時間持続できるように、再発予防の為のストレッチ等を説明させていただき、
少しでも早く身体を健康な状態に戻し、現場復帰をしてもらう為に
痛みや症状の根本からの改善に努めさせていただきます!
☆体の「歪み」の元となる、【足の骨格矯正(インソール)施術】をスタートしました。
足のゆがみが身体のゆがみにつながり、結果肩や首、腰を痛めることもとても多いです。
そんな症状は、一時的に身体のゆがみを矯正してもまた再発してしまう恐れがあります。
インソール施術は、正に身体の根本から健康な状態に導く施術です。
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:予約優先にて患者さんの今の症状に適した施術を行います。
・アクセス:JR上野駅 徒歩8分/銀座線稲荷町駅 徒歩3分 /都営大江戸線新御徒町 徒歩8分
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:30 15:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | 休 | 休 | ||||||
15:00~19:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 19時以降来院される場合は事前にお電話ください。
- 定休日補足
- 火曜日の午後は休診となります。
口コミ
仕事のデスクワークで慢性的な腰の痛みまた眼精疲労も酷くてボロボロだったのですが、施術してもらった瞬間今まで痛かった腰は軽くなり、眼精疲労だった目も先生の手にかかると周りが凄く明るくなり本当にびっくりしました。
あと顔のスリムアップや歩き方指導、胃を上にあげるなど様々な神業によりずっと太っていた私の体も軽くなり今では標準体重まで痩せられました。
先生の神業には本当に感謝しかないです。
今まで諦めてた人はぜひおすすめです!

- 返信日
koni様
この度は嬉しい投稿をありがとうございます。
これからも何かありましたらお気軽にご相談下さい
どこに行っても治らなかった痛みが、数十分で治りました!!!何が起きたのか全く分からず、唖然でした。かなりオススメです!本当に凄い整骨院です!知人にも紹介し魔法だとビックリしていました!また、痛みが出たらお世話になりたいと思います!

- 返信日
ryo様
秘孔を突きを体感して頂き
コメントをありがとうございます。
ご自身の身体を全て作用線を使い整える
事が私には出来ます。
お友達などでお困りの方が
いらっしゃいましたら
体感されれば喜ばれると思います。
(^^)
出張の時に急に肩が凝って、ホテルのフロントに聞いて電話をしました。時間外だったにも関わらず、やさしく対応していただきました。
活法?という不思議な整体治療をされていて、ほとんど触っていないのに、あのつらかった肩こりが楽になり、驚いています。近くにあったら、行きたい整骨院です。

- 返信日
さんてつ様
活法整体は軽く触れるだけで
身体が一瞬で軽くなります。
今まの肩こりはなんだったのだろうと
体感された方は、皆さん不思議がられます。
また、京都から東京に来られたときには
お立ち寄り下さい
投稿頂きありがとうございました。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ヒガシウエノセイコツイン
東上野整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:30
- 15:00~19:00
-
火
- 9:00~12:30
-
水
- 9:00~12:30
- 15:00~19:00
-
木
- 9:00~12:30
- 15:00~19:00
-
金
- 9:00~12:30
- 15:00~19:00
-
土
- 9:00~12:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 19時以降来院される場合は事前にお電話ください。
- 定休日補足
- 火曜日の午後は休診となります。
駐車場
- 駐車場補足
- 当院の正面にパーキングがあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日