やまきやしょくどう
レストラン
食堂
東武日光駅から2.1km
観光地で名高い日光エリアに立地する食堂で、近隣は多くのお店がある商店街ともいえる賑やかなエリアです。 ラーメンや蕎麦、カレーなど定番メニューが揃っており、どれも家庭的な味わいです。 お土産屋さんの二階で営業されており、観光で訪れた方の胃袋を満たしています。
東照宮の近くにある定食屋さんです。 観光地にありますから、 食事をしたい人が自然、様々探す中でお客さんも集まります。 メニューは定食屋さんならではで、 カレー、ラーメン、チャーハン、各種定食と幅広いです。 お水はセルフです。 数人で行きまして、私はチャーハンを頼んだのですが美味しかったです。 カツカレーのカツも美味しかったですね。 複数で行って、いろいろ頼んで、いろいろな料理を味わってみるのが、 楽しいかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。