口コミ
旅行の際お邪魔しました。駐車場は5台ほど停められます。味噌ラーメンが売りの様です。豚トロ味噌(950円)小ライス付きを注文しました。スープはあまり濃厚ではない味噌ですが、味が薄いということもなく、出汁が効いています。麺は中くらいのストレート。美味しい食感でした。
◆店員・スタッフ
明るい感じ
◆接客・サービス
接客も親切でいい感じでした。
◆料理・ドリンク
味噌がとても美味しかったです。
◆店内・雰囲気
綺麗で落ち着いた雰囲気。
◆アクセス
車かバスでしか行きにくいと感じました。
◆その他
はじめて来店☆
平日午後14時頃は並ばずに案内されました。座敷もあり、ありがたい。
ランチは15時過ぎまで。
量が多くて男性でも満足できる量だと思います。
チャーハン付きのランチにしたのでラーメンとチャーハンで食べきれず、、
お口直しのアセロラジュースや
子供用アイスのサービスもありました
ご馳走様でした
ここの辛麺味噌が大好きです!ただ辛いだけではなくしっかりと味噌の旨味がありさすが満天家さんだと思います!
最近では辛麺味噌しか食べてないです!
私のおすすめは中辛ですが辛いもの好きな人には大辛でも大丈夫だと思います!
満点味噌ラーメンの安定感は最強です。はじめて行くなら満点味噌ラーメンでしょ。味噌ラーメンが好きな人は食べないと!満天家で私が最近よく食べるのが、満天辛麺味噌と半チャーハンセットです。辛麺の辛さでパワーが出ます。宇都宮でチャーハンの美味しい店は満天家だと思うほどチャーハンも絶品です。ぜひ、カロリーを気にせず食べてください。
満天屋さんに行くと毎回辛麺味噌を食べてしまいます。
辛さを5段階から選べるのですが、辛さ3でも汗が噴き出るくらい辛く丁度良かったです。
お口直しにアセロラジュースが出てくるのも優しさを感じますね。
夜も遅くまでやっているのでありがたいです。
本店は陽南通りの方に移転したのでしょうか?
満点家さんは量も多くいくたびに満足させていただいています。個人的に餃子が好きでセットで頼むことが多いです。家族で行くことも多いですが、席が充実しているためあまり待たずに食べることができるのでおすすめです。
みそラーメンを食べに行きました‼
夜行ったのですが混んでいました。
チャーシューもボリュームがあり食べごたえがあります♪
もう一度、食べたくなる味です!
今度また行こうと思います!
みそラーメンを食べたい人はおすすめです\(^o^)/
◆料理・ドリンク
宇都宮で味噌ラーメンを食べるなら、本店は味ブレもなく安心でしょう。
焦がしチャーシューが食欲をそそります。
味噌以外にはチャレンジした事が無いので、他も試してみたいと思います。
◆店内・雰囲気
清潔で安心して利用できます。
味噌ラーメンを食べました。味噌があっさりとしていて、最後まで食べやすいです。チャーシューも美味しく、量も少し多いくらいでした。いつも並んでいるので、14時ごろに行きましたが、満員でした。とても人気のあるお店です。
☆店の入り口にくじがあってお菓子の詰め合わせがあるのが良い。子供達もたのしんでいました。
☆店員も親切でづす。
☆チャーシューが厚切りで食べ応え抜群!
☆味噌ラーメン専門店の中でも味も濃くなく丁度よくおいしい!
◆店員・スタッフ
挨拶がはきはきしている
◆接客・サービス
値段も安く良い
◆料理・ドリンク
さすがの本店、チャーシューが分厚くて美味しい!ラーメンも味噌ベースでコクがあって美味しくいただけた。
◆店内・雰囲気
間質照明っぽい店内
◆アクセス
車で行きやすい
友人からおいしい味噌ラーメンがあると聞いて来店しました。
今回は満天味噌ラーメンをいただきました。
チャシューがとても分厚くておいしいです。
やはり人気店なので少し待つ時間もあると思います。
家族連れでも行きやすいお店です、
ランチで訪問。味噌ラーメンがおすすめみたいです。客層も色々でサラリーマンやママ友など幅広く人気があるようです。この日は豚とろ味噌を注文。10分ほどで配膳されました。スープは濃厚ではないが出汁がよくでています。麺は中位のストレート。食感が良いです。角煮の様な豚肉は柔らかく味がしみていて美味しかったです。
エキテンの口コミを見て初めて行かせていただきました!!
夜遅くに行きましたが店内は、お客さんでとても賑わっていました!!
また、みそラーメンを注文しましたがスープの濃さがちょうど良かったです!
お腹いっぱいになりました!!
宇都宮という事で餃子が食べたかったのでチャーハンと餃子しか食べていないのでラーメンは分りません。
チャーハンにはちゃんと蒲鉾が入っているのが良かったですね、結構入れていないラーメン屋さんも多いので蒲鉾1つで見た目にも美味しさがアップします、良い塩加減で美味しかったです。
チャーハンを食べた時点でお腹に余裕があったのでビールと餃子で〆てきました。
コクのある味噌ラーメンです。栃木の味噌ラーメン屋では、小山のあすなろと双璧を成すのではないでしょうか?それからチャーシューがめちゃくちゃうまいです。少し甘めの味付けですので、逆にそれが苦手な人もいると思いますが、しょっぱいスープと甘いチャーシューが口の中でまざるとなんとも言えない味が広がります。