カイロプラクティック
安塚駅から徒歩9分(670m)
平塚カイロプラクティックは栃木県下都賀郡壬生町安塚にあり、カイロプラクティックでのをしていて頭痛や肩こりなどの筋肉からくる痛みや不眠症、眼精疲労、鼻炎、めまい、生理痛など内臓からくる症状の。
安塚駅より徒歩9分のカイロプラクティックです。長年腰痛で悩んでいましたが、一回目の施術で痛みか和らぎ、楽に動けるようになりました。今までの苦しみは何だったのとびっくりしました。痛みが取れただけでなく、自分でもできる腰痛予防の指導もしていただきました。
壬生宇都宮で肩こり腰痛なら土日も営業!スポーツ整体マッサージ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。