アラシノユフクシマテン
銭湯・スーパー銭湯
桜水駅から徒歩19分(1.5km)
ここは イオンの近くにある、 岩盤浴が楽しめるお店です。 ここの岩盤浴は サウナと違って、ゆっくり時間をかけて 体の芯から温めて 汗をかいて 体の中の老廃物を 外に出せるような感じがしました。 朝に行くと 空いていて 、割引が あるので おすすめです。
国道13号線を北西方向に曲がり、一つ目の交差点を左に曲がったところにある温泉施設です。 お店はベージュの建物で入口の所には大きな看板が出ているのですぐにわかります。 駐車場はお店の西側にあり、20台ぐらいは駐車することができます。 こちらには天然温泉薬石浴があり、その上で横になるサウナと岩盤浴の中間のような入力形式です。 体が遠赤外線により温められ思った以上に汗をたくさんかくことができます。 入浴料は1650円と少し高めですが、じっくり汗をかきたい方にはお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。