ダイソーヒャクエンプラザフクシマクロイワテン
雑貨
南福島駅から徒歩17分(1.3km)
お支払いは現金でお願いします
日用品、趣味で使用するもの、衣類などいろいろなものがそろっています。 中には200円や400円の商品もありますが、金額が少し高いものは質もよいです。 何でもそろうので、普段買い物するのにとても便利なお店です。
駐車場は、お店の前に数台しか停められません。 ダイソーの前 にある TSUTAYA マツキヨ共同駐車場に停める事もあります。 店内は、広く見やすく 品数も多いです。 他のダイソーに無い物もここにあったりします。 茶碗も可愛い茶碗が、あったり パズルやパソコン用メガネもあります。 ついつい買いすぎちゃいます。
ここのダイソーは、品数が豊富。 「あ、こんなものまで。」と思わせられるものまであります。 趣味で、制作を行う場合、材料が安くそろうことがうれしい点です。 お菓子作りをする際、マドレーヌの型や、シフォンケーキの方など、サイズや柄など豊富にあります。今回選んでみた、マドレーヌの型&袋の写真を載せます。 その他、日曜大工の材料、写真立て、衣類など広い店内にそろっています。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。